声優トレーニング!

  2016/01/22      朗読・ナレーション

アクセント練習「古城の影が湖上に映っている。」

01. 古城の影が湖上に映っている。
   じょうの げが じょうに つっている

02. コブを食べたらこぶが治った。
   ぶを べたら おっ

03. 今期の終わりまで根気よく続けよう。
   んきの わりま んきよ づけよ

04. 堺の酒井さんは隣との境に木を植えた。
   かいの かいさんは なりと いに をうえた

05. お酒を飲みながらサケを食べた。
   さけを みながら けをべた

06. あの指揮官の色感はすばらしい。
   のしきかんの きかんは ばらし

07. その事項はもうすぐ時効になる。
   のじこうは うす こうにな

08. 四十を過ぎたら、始終健康に注意しなければならない。
   じゅうを ぎたら じゅう んこうに ちゅうい ければなない

09. 何か支障があるのか師匠はまだ来ない。
   にかししょうがあるのか しょうは ない

10. 彼自身、地震の研究に自信がない。
   しん しんのけんきゅうに しんがな


 - 朗読・ナレーション

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事