声優トレーニング!

  2016/01/22      朗読・ナレーション

アクセント練習「花壇の下段にキクを植えた。」

01. 花壇の下段にキクを植えた。
   だんのかだんに をうえた

02. この紙に髪の神がかいてあった。
   のかみ みの みがかいてあった

03. 感情的にならないで勘定した。
   かんじょうてきになないでかんじょうした

04. 古都の庭で琴の音を聞く。
   とのにわで とのねをきく

05. この奇術の記述はおもしろい。
   のきじゅつの じゅつはもしろ

06. 警護しながら敬語を練習をした。
   いごしながら いごをれんしゅうした

07. 現金の持ち出しは厳禁だ。
   げんきんの ちだしは げんきんだ

08. 検討したが見当がつかない。
   けんとうした けんとうがつない

09. 県道のそばで剣道の練習をした。
   けんどうのそばで んどうのれんしゅうをした

10. 高校の先生は親孝行について話した。
   こうこうのせんせいは やこうこうについてはした


 - 朗読・ナレーション

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事