声優トレーニング!

  2016/01/22      朗読・ナレーション

アクセント練習「この道の向こうは未知の世界だ。」

01. この道の向こうは未知の世界だ。
   のみちのむこうは ちのかいだ

02. 毎日約百枚のせんべいを焼く。
   いにち くひゃまいの んべいをや

03. よいに酔いがまわってよい気分だ。
    いがまわって ぶんだ

04. 用意は容易ではない。
   ういは ういで

05. 洋館で羊かんを食べた。
   ようかんで うかんをべた

06. 容器を洗いながら陽気に歌った。
   うきをあらいながら うきにうたった

07. 洋上で養生した。
   ようじょうで うじょうし

08. 要人は用心している。
   うじんは うじんしている

09. 夜目にもきれいなお嫁さんだ。
   めにも れいなおよめさんだ

10. 和紙でワシの模型を作った。
   しでわしのもけいをつくっ


 - 朗読・ナレーション

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事