声優トレーニング!

  2016/01/22      朗読・ナレーション

アクセント練習「ご縁がありますように」と五円玉をプレゼントした。

01. 「ご縁がありますように」と五円玉をプレゼントした。
   んが りますようにと えんだまをぷれぜんとした

02. 資料を公開して後悔した。
   りょうを こうかいして うかいした

03. 高校の先生は親孝行について話した。
   こうこうのせんせいは やこうこうについてはした

04. 公使は格子が好きだ。
   うしは うしがすき

05. 後妻は五歳年下だ。
   さいは さいとししただ

06. 古城の影が湖上に映っている。
   じょうのげが じょうにうつっている

07. コブを食べたらこぶが治った。
   ぶを べたら がなおっ

08. 今期の終わりまで根気よく続けよう。
   んきのおわりま んきよくつづけよ

09. 堺の酒井さんはとなりとの堺に木を植えた。
   かいの かいさんは なりと いにをうえた

10. お酒を飲みながらサケを食べた
   さけをのみながら けをべた


 - 朗読・ナレーション

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事