声優トレーニング!

  2016/01/22      朗読・ナレーション

アクセント練習「今日のお経は長い。」

01. 今日のお経は長い。
   きょうのおきょうは

02. 兄弟で鏡台を運んだ。
   きょうだいで きょうだいをはこんだ

03. 区長の口調は厳しかった。
   ちょうの ちょうは びしかっ

04. ケーキ産業の景気はいいらしい。
   ーきさんぎょうの いきは いいらし

05. 警護しながら敬語を練習した。
   いごしながら いごをれんしゅうした

06. 今朝はけさを着ないでお経を読んだ。
   さは さをきないで きょうをよんだ

07. 現金の持ち出しは厳禁だ。
   んきんの ちだしは げんきんだ

08. いろいろな言語の原語を研究している。
   ろいろなげんごの んごを けんきゅうしている

09. 検討したが見当がつかない。
   んとうした んとうがつかない

10. 県道の側で剣道の練習をした。
   けんどうのそばで んどうの んしゅうをした


 - 朗読・ナレーション

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 関連記事